スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

やったぞ♪♪月下美人~o(^▽^)o

いつもながら、あっという間に12月も十日以上過ぎてしまいましたの~(゚ロ゚屮)屮早っ!!

本当に秋が短く、寒さ厳しい冬本番ですね {{ (>_<) }}  でも、ようやく汗の量が減って助かっている塩川で~す

また乾燥しているせいか、風邪・インフルエンザ・ノロウイルスが流行ってきているので、皆さん予防をしっかりして元気に新年を迎えましょう!!!

前回の自分のブログで書いた、異常気象の影響なのか遅くつぼみをつけていた月下美人が、今年も綺麗に咲いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター♪
年々、つぼみの数も減ってしまい今年は一つと寂しかったですが、寒い中頑張って咲いてくれたので感謝感激です
しかし、夜中しか咲かなくて恥ずかしがり屋でもある月下美人なので、今回も平日には咲いてくれず連休の間に咲いてしまいました(゚o゚;;
でも自分はオダサガに引っ越して歩いてすぐ来れる距離になったので、連休の夜中に散歩がてら月下美人に逢いに来ましたよ
いつもながらですが、つぼみの時にはまったく分からない、とても甘く良い香りが治療院中に広がっていました☆:*・゚(´∀`)ホェ~:*・゚
思わず院の仲間に勝手にLINE&Mailで写真を送り付けてあげましたよ(´゚艸゚)∴ブッ

   

来年も咲いてくれるように頑張りますので、皆さんも祈っていて下さい   塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ