スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

スポーツの話題なり!!

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね、早いものでもう5月も中盤戦
たくさん休んだ分一生懸命働こうと思う山浦です。汗いっぱいかくぞ~(((゜Д゜;)))
ゴールデンウィークは実家で過ごして、太りました~~(´ε`;)
いっぱい動いて痩せるぞ~~~┗(;´Д`)┛超おもてぇ

変わりまして、スポーツの話題を久しぶりに伝えたいと思います。
12日に来月開催のW杯サッカー日本代表23人が発表になりました。
また4年に一度のサッカーの熱い戦いが始まるのですね、凄く楽しみ!!
神奈川県のチームから横浜マリノスの斎藤学選手、川崎フロンターレの大久保嘉人選手
の2人が選ばれました。2人共選ばれるか微妙だったので、他の選手よりもうれしかった
のでは、活躍を心から祈りたいと思います。
大久保選手に限っては、代表発表の5月12日は父親の命日だったらしく、良い報告が
出来たことでしょう。遺言書に「サッカーがんばれ」「もう一度日本代表になれ」と書いてあったそうで、本当に親孝行だなと思いました。困った時は大久保選手がなんとかしてくれるかもしれないですね。日本代表の初戦 月15日午前10時キックオフ(日本時間) みんなで応援
しましょう。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ