スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

雪が降ってきた~~!!

先週、金曜日かなりのが降ってきましたね~~~
思ったよりはつもらなかったですね
今、ブログを書いてる時もかなりの大粒のがふっています。
明日も多分駐車場など、かきしないとだめですね、大変だ!!
少し、かきしても身体がかなり疲れます。本当に大変です。
豪雪地帯は本当に大変だと思います。屋根降ろしは危険ですね。
電車止まったら、帰れないスタッフもいます。これもまた大変だ!!
ずっと相模原市は天気が良くてやっと豪雪地帯の仲間入りか???
まだまだ、寒い2月、3月皆さん風邪を引かないよう乗り切りましょう。
                                                                                              山浦
CAXN4YHM

 

 

 

 

 

この写真の中のどこかに高木院長がいます。どこに居るでしょうか?
                           

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ