スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

寒いのかな~?{{(>。<)}}

2月もあっという間に3分の2が過ぎ、来週には何と~!

何と~~!!

何と~~~!!!

3月ですね~(^ε^;)

3月と言えばの咲き始める季節♪♪ しかし先週にはが降り、まだまだ寒い日が続きますの~~!! この辺りの開花は3月末ぐらいですかね?今から待ち遠しいです
でもはすでに可愛く咲いてますね♪ 色鮮やかでとても綺麗ですo(^-^)o

今年の冬はやっぱり寒かったんですかね?数年凍結していなかった自宅の給湯器が久しぶりに凍って、朝 仕事前にお湯が出ないという悲しい目に遭いました~(T◊T)
特に町田の山奥に住んでいる訳ではないですよ!!

暖かくなったら暖かくなったで花粉の攻撃が始まりますからね(›ω‹)
みんなでしっかりと対策をして、花粉に打ち勝ちましょうp(ˆεˆ)q
                                           塩川☆

                                                                                                                    
                                             

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ