スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

ダイエット失敗!?

4月下旬というのに何か天候が変ですよね、気持ちよくもっと晴れてくれると有難いのですが・・・今年は春一番が吹かなかったので、気象が例年より荒れる傾向があるみたいで  心配ですね。『雨にも負けず、風にも負けず』をモットウに頑張って行こうと思う山浦です。

話しは変わりますが、ご当地キャラで有名な熊本のくまモンが人事で営業部長から    営業部長代理降格されたと言うのです。その理由がダイエット失敗降格されたらしいのです。何とも厳しい処分ですが、この頃海外では当たり前になってきているみたいです。日本でもメタボと言われたますが、肥満は今や世界中の社会で問題視されていて、それがくまモンにも焦点が当たったみたいですね。色々な企業や人達にダイエットの協力を仰ぎながら隠れてチョコレートを食べてダイエット失敗したから、熊本県知事が怒って降格人事になったみたいです。僕もこの頃食欲が落ちることがなく、太り気味なので筋トレ有酸素運動を頑張って、標準体重にしたいと思います。

 




 


 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ