スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

7月終わり夏始まり野球の季節

7月がもう終わってしまいますね、1か月あっという間に終わってしまいますね。 夏の暑さがかなり厳しくなって、バテない様に心掛けたいものです。冷夏を希望していた山浦は  残念です。
話しは変わりますが、高校野球で西東京代表を決める神宮球場の決勝は凄く盛り上がってましたね。見事早稲田実業が逆転勝ちで甲子園への切符を手にして良かったですね。早実は結構スター選手が出て羨ましい限りです。近年はハンカチ王子、昔は荒木大輔、もっと昔は王貞治そして現在は清宮選手まだ1年生でこれからどれだけの伝説を残すか楽しみですね。清原和博選手、松井秀喜選手を超える選手になって欲しいです。1年生で僕より体格がいいのでまだまだ体格も良くなるのではないでしょうか、まさに怪物です。   今度の全国大会は大会創立100周年の大会でそれを記念して王貞治氏始球式を行うみたいで、早実が出場することは、それなりの意義がありそうで、やっぱりもってますね。夏の大会が今から楽しみです。神奈川代表も頑張って欲しいものです。

 

 


整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ