スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

阿波踊り♥東林間

連日の気温35度超えに汗だくの塩川で~す(;´Д`A
でも夏バテしないようにしっかり食べまくってます(少しは食欲落ちても良いのに~!)
そんな暑い中、今年も8月の第一土曜・日曜日に相模原市の東林間にて阿波踊りのお祭り『第24回東林間サマーわぁ!ニバル』がありました
自分は土曜日は仕事なので日曜日に観に行きましたヽ(´▽`)/

去年同様、物凄い人人人で歩くのも大変なくらいでしたよ(;゚Д゚)!

日が沈んでも暑かったので屋台でビールとつまみを買って見物~♫

  
  
様々な地域から沢山の連が参加していて個性的で素敵ですね!!
 
小さなお子さんも可愛く元気に踊ってましたヽ(^o^)丿
 
最後は観客の方々も一緒に踊らにゃ損損~(^^♪
また来年も元気を貰いに行きたいと思います\(^o^)/      塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ