スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

上野動物園再開園!!

 だいぶ暖かくなってきましたね、身体も暖かい方が楽になるので
嬉しいです。花粉はまだ多いみたいですが・・・                             東京の方でも少しずつが咲いてきたので、この辺でも
来週ぐらいには咲いて来るでしょう。だんだん到来って感じですね!!
重いコート脱いで出掛けませんか♪♪(古い?)
という事で、出掛けると言えば上野辺りがも見えて良いのかも
4月1日より上野動物園が再開するという事です。
という事はジャイアントパンダも見えます!! やっと上野にジャイアントパンダが登場です
嬉しいです。 
4年前に行った時はまだリンリンが居ましたが、その時は身体の具合が悪かったのか
寝てて背中しか見えませんでした、動いてるパンダは久しぶりです。
今度居るのはリーリー(オス)、シンシン(メス)楽しみです。
僕も近い内に見に行きたいと思います。 混んでるかな???   山浦

2009-6-20-1

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ