スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

まだまだ余震が・・・!!

震災から早くも1ヶ月になろうとしていますが、まだまだ大変な日々が続いていますね、昨夜も強い余震がありましたし(>_<)
自分も親戚が仙台に居て、なかなか連絡がとれず心配していましたが、何とか命だけは助かったという事で少しホッとしました。
しかし捜索もままならず、まだ行方不明の方が多いので心を痛めています。
ですが、どんなに寒く長い冬の後にも必ずが来ます!!
関東では例年より少し遅れましたが、が満開になり始めましたね♪♪
石原慎太郎東京都知事による「花見自粛」発言があったり、なかなか花見をする気分にもなりませんが、東北地方の酒蔵からは「現在、被災地の方々は酒を飲んでいる場合じゃないけれど、このままでは経済的な二次被害を招いてしまう。自粛していただくよりも、お花見をしていただくことで、東北を応援してほしい。お酒を飲んで!!」という声が多数あがっているそうです。
そんな声を聞いて、「自粛もほどほどにということか」
「呑める人は、被災地の復興を祈りながら、を楽しみながら呑むべし」
「そうだ、東北の酒を飲みながら花見をしよう」等、様々な意見が出ています。
しかし、やっぱり今の時期お花見は不謹慎だと思われる方がいるのも事実ですよね。
自分はが綺麗なのは変わらないし、に罪は無いので、しっかり眺めて気持ちを新たに新年度を頑張って行こうと思いますp(^ ^)q
毎年やっていたような花見はやらないと思いますが・・・(ー.ー;)

CA0724P2

この度の「東日本大震災」による被害を受けられたすべての地域の皆様ならびにご関係の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。1日も早い復旧を心よりお祈り申しあげますm(_ _)m
                                                                                                           ☆塩川☆

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ