スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

大分弾丸ツアー!!湯布院(由布院)♨別府へ♥Part2

こんにちは、暖冬でいつでも汗をかいている塩川です(^_^;)
あっという間の3月、春って感じがしますね~
暖かくなってくると花粉が凄いと思いますので、皆さん対策をしっかりしていきましょう!!!
前回に続いて大分弾丸ツアーの別府編で~す
大分2日目は湯布院から別府へ移動し、あまり面白くないと聞いていた『地獄めぐり』

鉄輪温泉エリアの地獄
海地獄=コバルトブルーの池が美しい熱帯植物園。
DSC_0235DSC_0240
DSC_0233

山地獄=岩山から噴気が上がるミニ動物園。
DSC_0217DSC_0209DSC_0221DSC_0211

かまど地獄=噴気で御供飯を炊いたことに由来するミニ地獄めぐり。DSC_0174DSC_0189
DSC_0186DSC_0195
DSC_0199DSC_0206

鬼山地獄=温泉熱を利用したワニ園。
DSC_0145DSC_0153

白池地獄
=温泉熱を利用した熱帯魚館。
DSC_0172DSC_0171

鬼石坊主地獄=灰色の熱泥が沸騰する庭園。
DSC_0244DSC_0249

柴石温泉エリアの地獄
血の池地獄=赤池が有名な日本最古の天然地獄。
DSC_0104DSC_0126DSC_0140

竜巻地獄=熱湯が豪快に吹き上がる世界有数の間欠泉。DSC_0111DSC_0115
どの地獄もあっと驚く程のものでは無かったですが、自分はそれなりに楽しめました

その後は近くの温泉へ行き、初めて砂風呂も体験して来ました
DSC_0252

地獄蒸し料理とだんご汁なり
DSC_0256DSC_0254DSC_0257

最後に大分空港で、食べ忘れていた『関サバ・関アジ』を食べましたが、臭みがなく肉厚でしっかりした歯応えがあり、とても美味しかったです
DSC_0261

おまけ♪
DSC_0243DSC_0251DSC_0123DSC_0260

またいつかゆっくり別府を探索してみたいと思います!       塩川

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ