スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

まつだ桜まつり(*゚▽゚*)

2016年も3月に突入しました(^O^)!!

早いですねー(^_^;)

 

あと3週間もすると、桜も満開を迎える頃に
なりますね
ソメイヨシノの開花の前に……o(^▽^)o

さくら1   さくら2

まつだ桜まつりに行ってきました!!

こちらの桜は『河津桜』でソメイヨシノより
一足早く咲きます(^O^)

自分が訪れた2月28日はまさに見頃を
迎えていました(^ω^)
河津桜の木の下では、『菜の花』が こちらも見頃を迎えていて、
綺麗な ピンクと黄色のコントラストでした!!

また、夜になると……

さくら3   さくら4

sakura   さくら5

ライトアップされ、お昼とはまた違った
河津桜と菜の花を楽しめました(´∀`)

見頃は少し過ぎてしまいましたが、
3月13日(日)までお祭りはやっています!!

鮎や足柄牛の串焼きなど、食べ物も楽しめるので
皆さんも是非、足を運んでみては……ヽ(・∀・)ノ

♣大平♣

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ