スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

こんばんわんこ!!

こんにちは!志村です(^o^)

まず、タイトルですが先週の高橋さんのタイトルをパクりました(笑)すみません!

今日は、家のワンコの紹介をしたいとおもいます♪

犬種はマルチーズで8才の男の子名前はハルです。よく、3才になったら落ち着いてくると聞きますが、元気いっぱいです♪良い事ですね(^u^)
性格は、幼い頃に犬に追いかけ回されてから、とにかく犬嫌い…(笑)犬友が出来ません。お散歩も嫌いで、好きな事は母に抱っこされながら外に出てリラックスしてます(笑)
あと、私のマッサージです(^o^)
私がマッサージすると5分くらいで目がトロ~ンとしてきます(^^)

犬のマッサージなら得意です♪あっ、資格はないですが(笑)

私が帰ってくると、しっぽを振っていつも迎えにきてくれて、出掛ける前は私の後を付いてきてとても癒されてます(*^o^*)
そして、本当にカワイイです♪

あとは、お友達を作るだけですね~☆
高橋さん家のベルちゃんと仲良くなってくれないかなぁ…って最近思ってます(^^)

親ばかなので、ハルについて長々と書いてしまいました(笑)

今回は、この辺で(^v^)

犬を飼ってる方がいたら、お話ししてくださいね♪

志村由加

CAIKE3BR

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ