スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

待望の初日!!!

どうも高木です。
ようやくこの間待ち望んでた映画が初日を迎え、その日の仕事終わりに
友人と観にいってきました。
その名は
『さや侍』!!!
ダウンタウンの松本人志監督の映画です!

まっちゃん好きの私としては観ない訳にはいきません。
しかも今回の主演が、あの知る人ぞ知る番組「働くオッサン劇場」
出演していた野見さん。(笑)
もうこの出演が決まってから、私と友人は「絶対観にいくぞ!」
かなり前から観にいくことを決めていました。

映画館に着くとビックリ!けっこう多いんですね。レイトショーを観る人達って。
『さや侍』は6割くらいは座席は入ってました。

そして肝心な感想は・・・

まだ観たいと思って観ていない人がいると思うので、
ここでは何も書きません・・・。

ただ随所に魅せる野見さんの表情、動きは健在で、それを引き出す
まっちゃんはやはり天才だと思いました。

                       

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ